てぃーだブログ › 宮城学のぶら~り日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月23日

あじさいの花

よへなウトさん、94歳、丹精込めて
育てた9000株のあじさい、感動!!
満開に近い今が見ごろです。
是非、皆さんもお出かけ、ほんとに
きれい、おもわず声が出ます。
カメラに、収めてきましたので、
ごらんになって下さい。
当ホームページに、写真が掲載されています。


http://okinawajumbotaxi.com/index.html
  


Posted by 宮城 学 at 20:47Comments(0)

2011年05月21日

わらび~

毎日某新聞に、ありますクイズ!
この蘭は面白いですよGOOD
子供から大人まで雑学、ためになると思います。
私は、楽しく読んでいます。
仕事柄、観光客の方から、色々聞いてこられます。
知っている分が、結構多いですが、
あ~、そうかと、思うところもあります。
皆さんも、目を通されたら、豆知識として!?


http://okinawajumbotaxi.com/index.html

  


Posted by 宮城 学 at 18:52Comments(0)

2011年05月19日

ジャンボタクシーとは

グループで移動するのに、とっても
便利なタクシーです。
料金にしても割安になります。
乗れる人員は、大人9人です。
観光、結婚式の送迎など、色んな形で
利用して頂いています。
詳しく知りたい方は、気軽にお電話下さい。
又は、当ホームページをご覧ください。

沖縄観光ジャンボタクシーグループ

http://okinawajyannbotaxi.com/

  


Posted by 宮城 学 at 15:37Comments(0)

2011年05月16日

一日雨~~うらめしー!

今日は、休んで、庭の草取りでもしようと
思っていたら、ず~と雨
思いついたのが、車庫、屋根の掃除
デッキブラシでゴシゴシ、雨の中
頑張ったよ~ん。
明日も、雨の中での、観光案内に
なりそうです。
頑張ります。じゃーね~バイバイhttp://okinawajumbotaxi.com/index.html
› 宮城学のぶら~り日記



  


Posted by 宮城 学 at 16:34Comments(0)

2011年05月14日

マリンスポーツ

和歌山県の長野中学校の生徒の皆さん、
沖縄への修学旅行いかがでしたか。
あいにくの曇りでしたが、マリンスポーツも
体験できたことで、よかったですねニコニコGOOD
ぶらーりおじさんも、GOODOK
次回、沖縄らしいエメラルドグリーンの、
やりたいね。
元気でなーバイバイhttp://okinawajumbotaxi.com/index.html




  


Posted by 宮城 学 at 19:36Comments(0)

2011年05月10日

感謝

お客様を、お迎えしたところ、人数が減り、
私の、ジャンボタクシーでは、料金が高くつきますので
小型車で、どぅぞ、と
でも、お客様は、いいですよ、と、言われて
利用して、下さいました。
私も、感謝の気持で、少しですが、値引きしました。
お客様、喜び、又、来月いらっしゃるとのことです。
ほんとに感謝、感謝ニコニコ


http://okinawajumbotaxi.com/index.html  


Posted by 宮城 学 at 19:03Comments(3)

2011年05月09日

続編

案の定,身体全体が痛くて、仕事どころではありません。
予定もないので、今日も休み。
さすがに、何もしないでぶらーと過ごすのも退屈で、
近くの、パヤオに行って、魚全般見ながら、
今晩の、一杯の肴にと思い刺身を購入。
明日は、予定があるので、軽く一杯飲んで寝まーす。
疲れ直しが利きますよーに。
追伸
只今、写真の貼り付け勉強中  


Posted by 宮城 学 at 20:22Comments(0)

2011年05月09日

続編

案の定、身体全体が痛くて仕事どころではありません。sos
予定もないので、今日も、やすみです。  
何もしないで、1日ぶらーと過ごすのも勿体ないなーと思い、
近くの、パヤオに行き、魚クマノミ全般見ながら、
今晩の、晩酌の肴に、熱帯魚の刺身を買ってきました。
さー、明日は、予約があるので、かるーく一杯飲んで、
寝まーす。

お酒大好きの、ぶらーぶらーりおじさんでした。バイバイ
追伸
写真の貼り付けもやりたいのですが、
只今、勉強中。

  


Posted by 宮城 学 at 19:51Comments(0)

2011年05月08日

今日1日

入梅で雨の日が多く、我が家の庭の芝生も
伸びてきました。
今日は、天気もよく、昼から芝刈りを始めたものの
暑くて、休憩が多く、なかなか前に進まず、
夕方、やっと終えました。
シャワーを浴び、ビールジョッキ飲みながら
日記書いています。
身体の一部が痛いです。
明日はもっと痛くなるだろうーなsos  


Posted by 宮城 学 at 20:33Comments(0)

2011年05月06日

子供の日

世のお父さん、お母さん、子供の日は、
いかが過ごしましたかはてな
くたくたに、疲れましたでしょう!?
でも、子供たちの元気な笑顔見ると
吹っ飛んでしまいます。ニコニコ
子供は元気が1番パンチ!バイバイ  


Posted by 宮城 学 at 18:24Comments(0)

2011年05月04日

忘れ物!!

先日、空港から恩納村のリゾートホテルまでのお客様から、
夜遅く(11時頃)、

「車内に携帯電話の忘れ物ありませんか?」と。。。

その夜は見つけることができずガ-ン
翌朝、全く想像もつかない所で発見!!

無事に届けることができました。
よかったですおすまし

忘れ物には気をつけようGOOD


http://okinawajumbotaxi.com/index.html   


Posted by 宮城 学 at 18:05Comments(0)

2011年05月01日

無題

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
皆さんは、どちらへお出かけでしょうか!?
ぶらーりおじさんは、仕事です。後日、休みがとれたらいーなピース  


Posted by 宮城 学 at 15:35Comments(0)

2011年05月01日

休日

おすまし久しぶりの休みのため、庭仕事を頑張りました。大変疲れヘトヘトです。でも、久しぶりに汗をかいたので気分爽快です。
ビールの味も格別でしたコレ!  


Posted by 宮城 学 at 15:05Comments(0)

2011年04月27日

初日記☆

本日よりブログを開始しましたびっくり
これからちょくちょく更新していきたいと思いますパー

ホームページもやっていますぶーん
のぞいてみて下さい。
http://okinawajumbotaxi.com/index.html  


Posted by 宮城 学 at 00:05Comments(0)