てぃーだブログ › 宮城学のぶら~り日記 › 今シーズン

2012年01月25日

今シーズン

今日の寒さには、参りました。
ゴルフ場へのお客さんの、送迎があっりまして、
朝、5時半に起床しましたところ、なんと寒いこと
本土でも、今シーズン一番の寒さだそうですね。
お客さんも、何で温かいはずの沖縄がこんなに
寒いのかよー、こぼしてました。
そんな中、しっかりと、プレーしてまいりました。ほんとに
ご苦労様でした。明日も、又、ゴルフなんですが、
天気のほうは、よさそうですので、思い切り、
南国の温かい沖縄を、満喫して、あ~~沖縄最高
そして、また、冬は、やっぱり、沖縄だ~と思いましたら
即、決定。


http://okinawajumbotaxi.com/index.html




















マイジャンボタクシーの御利用心からお待ちしています。



Posted by 宮城 学 at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。