てぃーだブログ › 宮城学のぶら~り日記 › 久しぶり~!

2011年10月23日

久しぶり~!

ずいぶんご無沙汰しています。
又ちょくちょく更新して行きたいと思います。
アメリカの息子、ヘルプスも、沖縄を満喫し、
アメリカに帰りました。若いだけあって、日本語も、
思っていたより上手くなって、本人も喜んでいました。
又、何年後に、会えるか?楽しみにしたいと思います。
話は、変わりますが、今月から、修学旅行が、増えまして
私の、ジャンボタクシーでの案内が多く、連日のように
忙しくなってきました。今日は休みにして、家で庭の、
手入れ、芝刈り等で、大忙し、仕事以上に疲れました。
今日は、ブログを、終わったら早く眠ります。
お休みなさい~~バイバイ











Posted by 宮城 学 at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。