てぃーだブログ › 宮城学のぶら~り日記 › 穴場のスポット

2012年01月22日

穴場のスポット

今日の、お客さん沖縄を、知り尽くしていまして、
いろいろと、逆に、教えていただきました。埼玉県より
お越しの、川端さんのグループです。本人曰く、初めて沖縄を
訪れたときは、2度と沖縄へは、来るもんかと、思ったそうです。
なぜですか?問尋ねましたところ、ホテルの部屋から、全く海が
見えなったとのこと、沖縄に行ったら当然当たり前のように
目の前に、あの、まぶしいぐらいの、エメラルドグリーンの
海が見えるものとイメージしていたらしいのです。所が
ホテルが、海の見えない地域だったみたいなんです。
縁あって、又沖縄に来る機会がありまして、感激しましたとのこと。
前回はとは違ってリゾートホテル、これぞ、まさしく自分想い描いた
沖縄でしたとのこと。以来、度々訪れて、今回は、友人を、誘って
沖縄観光を、楽しみたいとのことで、マイジャンボタクシーで
案内をさせていただきました。
また、次回の、来訪を、楽しみにお待ちしています。
大変、楽しかったです。


http://okinawajumbotaxi.com/index.html











Posted by 宮城 学 at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。